« 「ドリーム・アゲイン」を見た。 | トップページ | Yuutube(Youtubu)その後 »

不倫を自らばらす奴らって何者?

最近、不倫を自ら公開する輩が横行している。不倫という行為自体ほめられたものではないが、本来「秘め事」の部類ではなかったのか。それを他人にバラす奴らが増えている。知名度を上げたいとか金が欲しいとか理由はいろいろだろうが、そんなことをするやつらはたかが知れている。

民主党の姫井由美子議員との関係を暴露した横田某なんてのは、剣道家としても教師としても情けない。教師はすでにやめたようだが、剣道の段位称号も返上してもらいたいものだ。剣道界からも消えてもらいたい。以前に「剣道をすれば人格者になれる、というのはウソだ」と書いたが彼はそれを証明してしまった。そこそこ強いらしいがしょせん単なる技術屋でしかない。剣道日本も剣道時代も彼を載せるのをやめてもらいたい。

今回の花田氏の元妻との関係を暴露したアイドル終わりかけのなんとかいう奴(売名行為だろうから名前は掲載しない)も、情けない。今朝の番組でコメンテイターが「彼の事務所が『隠すことでもないでしょうから公表しました』といってたが、教えてあげましょう。隠しておく事なんです!」と言っていたが、その通りだと思う。

不倫自体がルール違反なのだから、互いに違反の責めを負わなければならないはず。暴露した側が利益を得てされた側が不利益を被るというのはおかしい。ばれたときの覚悟がまったく感じられない。こいつらの責任の取り方に今後注目したいものである。

それにしても生徒に手を出す教師が相変わらずいることにあきれる。そういう生徒に恋愛感情を持ってしまう教師達は、大人との関係のように秘密は守られると思いこんでいるらしい。しかし生徒は生徒同士の中でベラベラしゃべっているのである。すべてそこでばれるのだ。大人でもベラベラしゃべる時代。子どもならなおさらである。

世の中の教師諸君!軽率な行動をとるな!ましてや被害者然として開き直って秘密の暴露などするな!

横田氏の生徒がかわいそうでしかたがない。

|

« 「ドリーム・アゲイン」を見た。 | トップページ | Yuutube(Youtubu)その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187530/16840963

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫を自らばらす奴らって何者?:

« 「ドリーム・アゲイン」を見た。 | トップページ | Yuutube(Youtubu)その後 »