« 生徒に媚びを売る教師もいる。(野党根性について) | トップページ | 知らなかった。こんなすごい人がいたなんて。 »

ホカベンが面白い。

「ホカベン」が面白い。上戸彩が主演のドラマ。題材がいい。上戸彩がちゃらちゃらしていないのもいい。

話の内容はちょっと重い。だからだろうか視聴率は高くないようだ。しかし、いきなり弁護士の上戸綾が証人として証言台に立つという仰天の仕掛けなど、なかなかドラマとしての意外性もある。上司の見えない過去など、今後も様々な謎がちりばめられている。

今後も楽しみなのである。

|

« 生徒に媚びを売る教師もいる。(野党根性について) | トップページ | 知らなかった。こんなすごい人がいたなんて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187530/40974064

この記事へのトラックバック一覧です: ホカベンが面白い。:

« 生徒に媚びを売る教師もいる。(野党根性について) | トップページ | 知らなかった。こんなすごい人がいたなんて。 »